女の子って、だれでも夜景の見える場所でのデートを嫌がらないんじゃないかな?
だから、デートと言えば、イルミネーション?
なんかいい雰囲気になれるし。
まぁ、いきなり夜にデートすることもないんだけど・・・。
何回かデートを重ねて、だんだん親しくなった頃、特に告白される場所としては最高な?
イルミネーションの思い出となれば、それと合わせたその当時の
彼氏とのエピソードも一緒に思い出されたりもする。
わたしは関西出身だから、どうしても夜景は関西方面で、
しかも神戸近辺が多くなってしまうのだけれど・・・。
今でも、一番綺麗だと思うのが、芦屋の夜景かなぁ。
だいたいどこでもそうなのだけれど、ある程度の光を見ようと思うと、
それなりに高い山に登る。
もちろん、車だけど。
だから、山の頂上近くからだと、かなり光輝く場所までの距離ができてしまう。
それが。
その、芦屋だけは、たぶん、一番、夜景に近いところで見られるんじゃないかな?
行ってみたいですか?
でも、もったいないので、芦屋の紹介は最後にしちゃおうかな?
きっと、日本中に、夜景の綺麗な穴場スポットってたくさんあるんだろうなぁ。
もっとも、田舎は、電気どころか、街灯自体が少ないから、
なかなか楽しむこともできないのだけれど・・・。
関西以外の夜景は。旅行に行ったときとか、出張先で取引先の
おじさんと外食した際に見たものが多い。
どうせなら、楽しい思い出や、ロマンティックなものなら、
いいんだろうけれど・・・。